健康食品や医薬部外品のランディングページ制作はZEROがオススメ!

ランディングページは別名LPとも呼ばれるもので、ネット広告やリンクをクリックした際に表示される購入ページのサイトを含むWebページ全般を指します。

一般的にランディングページ(LPとも呼ばれています)は一つの商品やサービスを購入して頂くことを目的に、一枚の縦に長いスクロールするWebページという特徴を持っています。

ホームページ製作にも特化したZEROの大きな特徴は、「アクセス」、「成約率」、「マーケティング」という3つの改善力でクライアント様の販売促進に貢献しているという実績が多数ある点です。

現在運営中のWebサイトで、具体的なお困りごとはどのようなことでしょうか。
Webからの売り上げを伸ばしたい、Webサイトに訪問者(アクセス)をもっと集めたいなどのご希望がありましたら、既存のWebページのリニューアルあるいは新規製作はオススメです。

オススメの理由はZEROの戦略的なマーケティング、成約率を高める戦略、良質なアクセスを集める戦略、と言った具体的な方策がこれまでの実績の積み上げで実証されている点です。

健康食品のLPに関しては、薬事法のしばりもあり、掲載する文言も細心の注意が必要であり、健康食品のWebページ製作はそれ自体、スキルと業界の動向も熟知している必要がありますし、常に新しい商品が登場しており、同業他社との競争も厳しいのです。

ご予算にあわせて、各種プランも用意されており、今後、Webでの販促や売上を強化したい、売上を伸ばしたいとお考えでしたら、ZEROをオススメ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です