高確率で儲けられる666戦略

  

ルーレットには実に多くの戦略があり、必勝法が編み出されてきました。できるだけ確率を高めながら負けにくくさせていくのが必勝法であり、長く楽しむためにも1つでも多く知っておきたいものです。なお、人気のルーレットを楽しむには【永久保存版】ルーレットのルールと攻略法・必勝法完全ガイド!が便利。その中でおすすめなのが666戦略と呼ばれるものです。666戦略はスプリットベット、ストレートアップ、赤黒賭けを活用した必勝法です。スプリットベットとは2つの数字にベットするもので倍率は18倍、ストレートアップはいわゆる1点賭けで倍率は36倍です。例えば黒に36ドル、赤が横並びになっている部分にスプリットベットで4ドルずつ、そして黒のストレートアップになっている3か所へ2ドルずつベットをします。

合計で66ドルを使い、仮に当たれば72ドルになるようになっています。赤が来れば自動的に72ドル、黒が来れば9分の7の確率で72ドルが当たります。666戦略が素晴らしいのは0をカバーできる点です。赤黒賭けの場合、0が来られてしまってはどうにもなりません。それをスプリットベットで補えるのが魅力です。最低でも66ドルで行えますが、これを10倍にして660ドルで遊べば1回につき60ドル儲けることも可能です。しかもその可能性は高く、9分の2を引いて外した時は運が悪かったとあきらめるしかありません。

89%の確率で利益が見込めるというかなり可能性の高い必勝法であり、しかも覚えやすいのがポイントです。ストレートアップの部分をどのように賭けるかがその人の運任せの部分ですが、それ以外は決まっており悩む必要がありません。また常に同じ所だけを賭けていくというのもおすすめです。もちろん1度外すと取り返すのに相当なお金がかかるのも事実です。運試しとして遊び感覚でやるぐらいがちょうどいいと言えます。