WYBWYPシステムは初心者向け

  

WYBWYPシステムとは「あなたが何を食べるかあなた自身を作るんだ」という格言です。もともと美食の格言で、美容業界でも当たり前のように使われています。つまりしっかりとした食事をすることで、あなたの体を保つということです。健全な精神に健全な肉体が宿るということです。ルーレットの世界では、4ゲームやって一回勝てば利益が得られる手法のこと。
WYBWYPシステムは勝率1/3、3倍うまく利用したかけ方です。少ない資金と最大4回というわずかなチャンスを使って儲けようというシステム。勝利1/3のゲームは勝率1/2のゲームに比べると連敗しやすいのです。しかしWYBWYPシステムは連敗することも考慮に入れて作られています。初心者でも簡単です。
また初心者向けのオンラインカジノとは?違法性や安全性・評判を徹底調査がおすすめ。
WYBWYPシステムは、ルーレットのダズンヘッドカランベッドのような勝率が1/3で配当が3倍のゲームで使います。ルーレットテーブルの端に2対1と表記が三つあります。横枠の12個の数字と対応しています。三つのうちひとつの2対1を選びます。ダズンヘッドは三つのうちの一つの枠を選ぶます。12個の数字右上から選ばれることにかけるのです。WYBWYPシステムは掛け金を1、1、2、4と変えていく手法。代えるのは負けた時、そして最大で8ユニット使い一度でも欠けたら1セッション終了にします。そして次のセッションで最初の1からスタートしていきます。謡的に手順を解説していきます。メリットは次の2点、勝利すれば短期間で利益を得られるということと、たった一回でも勝てば必ず利益が出るということ。利益が出たら1/3のゲームは連敗しやすいことを考慮に入れているので、連敗した後でもたった一回勝てばそれまでの損失が取り戻せます。利益を得られるような掛け金設定になっているのです。従ってセッション通して勝ち数より負け数が多かったとしても利益が出るように工夫されているのです。