忍耐力が問われる2/3ベット法(98.48%法)

  

必勝法といえば、100%勝てるようなものが対象になります。しかし100%勝てるのであれば誰もが億万長者になり、最初から苦労をしません。なので、必勝法があると言っても本当にそんなものはあるのかと疑われるのがオチですが、実は限りなく100%に近い勝率の必勝法が存在します。それが2/3ベット法(98.48%法)です。その名の通り、98.48%の確率で儲けることができる、まさに夢のようなやり方です。2/3ベット法(98.48%法)を実践するケースは同じ結果が3回続いた場合です。一列分を賭けていくカラムベット、もしくは12個の数字ごとにボックスで賭けていくダズンベットの結果が3回続く時が合図です。

3回連続して出た場所と違う部分2か所に賭ければそれで終わりです。あとは結果を待つだけです。10ドルずつ賭ければ当たれば30ドルになり、10ドルの儲けです。これが2/3ベット法(98.48%法)であり、誰で簡単に行えます。なぜこれで98%も勝率のあるものと言えるのかですが、連続してその場所が当たる確率が4回目になれば1%程度に落ちます。あとは逆のところに賭けてしまえば高確率で当たるという仕組みです。確率の問題であり、これが瞬時に計算できる人はより楽しむことができます。
また【徹底解説】オムニカジノをおすすめしない理由とは?も参考にしておきましょう。

ただこのやり方は3倍の配当のものでしか成立しません。また1%の確率は残されており、それを引いた時には精神面でやられるのもポイントです。しかも0や00は考慮されていないため、そのケアも大変です。最大の問題点は3回連続同じ場所が当たらないと賭けられない点です。そうしたものを克服すれば、ほぼ高確率で儲けを手にできるためそのあたりがおすすめです。