リスクが少ない2コラム・2ダズン法

  

必勝法の中でもできるだけリスクの少ないものを探したいものですが、2コラム・2ダズン法は打ってつけの必勝法です。実際に利用しているのはルーレットの初心者やたくさんの必勝法を知っているはずの上級者など様々です。多くの人に利用されるほどメリットが大きいのが2コラム・2ダズン法です。横一列の数字12個にベットできるコラムベット、12個の数字をブロックごとにベットできるダズンベットがあり、これをそれぞれ2つずつ賭けていくのが2コラム・2ダズン法です。初心者でも非常に簡単なやり方であり、うまくいけば大きく儲けられます。

メリットとしては当たる可能性が高くなる点です。それぞれ24カ所に賭けられるため、重なるエリアが多く、全く重ならないのはわずか4カ所です。つまり外れる可能性は9分の1となります。4カ所にベットするため、1つの当たりではわずかに損をしますが、2つの当たりで取り戻せます。2つ重なる部分は16カ所になっており、9分の4です。ちなみに1カ所のところは2つ重なる部分と同じ16カ所で、確率は9分の4です。確率だけを見れば2つとも同じであるため、当たりが続いていけば段々とやっていくうちに自然と利益が出るような形になっていきます。

初心者にとってみればルーレットで長く遊びたい場合におすすめなやり方です。賭け方も非常に簡単であり、その中で遊んでいくことが可能です。ネットカジノならセキュリティ対策がしっかりされているものを選べば更に安心ですね!
気をつけたいのは負けが込むとこの必勝法だけではなかなか回復できない点や当たってはいるものの、1カ所だけの当たりにとどまり、少しずつ損をしていく可能性がある点です。このあたりのリスクをどう考えるかですが、とにかく当てたいという人にはおすすめです。